仮面ライダーリバイス豆原一成の出身は?岡山のどこのダンススクールに通ってた?

今年、2022年7月22日公開の「劇場版 仮面ライダーリバイス バトルファミリア」に出演する豆原一成さん。
日本男性アイドルグループJO1でセンターも務めている彼。一躍有名になりましたね!

今回はそんな豆原一成さんの出身やスクールなどについてまとめてみました♪

目次

仮面ライダーリバイスに出演する豆原一成のプロフィールや経歴

名前・・豆原一成 (まめはら いっせい)

ニックネーム・・ まめちゃん、まめ

生年月日・・2002年5月30日

年齢・・20歳

身長・・174㎝

体重・・62㎏

血液型・・O型

出身地・・岡山県 前庭市

特技・・野球、水泳、仮面ライダーのモノマネ、ダンス(特に90年代のヒップホップ)、変顔、けん玉

LAPONEエンタテインメントに所属する岡山県出身のアイドル兼歌手で、サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」の合格者で構成された11人組ボーイズグループ「JO1(ジェイオーワン)」のメンバーに最終順位1位に選ばれ、華々しくデビューを飾りました!

グループではメインダンサー兼サブボーカルを担当し俳優業などでも活躍の場を広げています♪

豆原一成の幼少期はどんな子供だった?家族構成は?

豆原一成さんのご両親、また兄弟はいるのか。その関係性や幼少期時代どういう少年だったのか調べてみました。

残念ながら豆原一成さんのご両親、兄弟に関する正確な情報は見つかりませんでしたが、サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」のオーディションをご両親が応援に駆けつけていたとの目撃情報がありました。

結果発表の際、お母さんは顔の前で手を合わせ願っていたとの事で、夢に向かって突き進む息子を全力で応援する気持ちが伝わってきますね!

香水のイベントでのインタビューではご両親しにプレゼントしたい、とのコメントをしていました。とても素敵な関係性の親子のようです♪

またBWXのメンバーのに弟がいる!との噂がありますが正確な情報はありませんでした。お姉さんもいて、お姉さんがオーディションを進めた、やお姉さんらしき人が応援に来ていたなどの目撃情報もありました。

あるインタビューにて豆原一成さんが「もともと韓国で行われていた『PRODUCE 101』を見ていた姉が日本でもやるみたいだから出ないか?と誘われた」と発言していた事から、お姉さんがいるのは確実だと思われます!

お顔などは出ていないのですが、きっと豆原一成さんに似て可愛くて美人さんだと想像してしまいますね♪

そんな豆原一成さん、幼少期の頃は目立ちたがり屋で小中高はずっとスポーツをしていたそうです。
小学校は野球と水泳、中学にあがると、それに加え陸上の走り幅跳びや相撲などもやっていたようです。

ダンスだけではなく運動神経も抜群の豆原一成さん、とてもカッコいいですね!

豆原一成はどこのダンススクールに通ってた?

豆原一成さんは、地元岡山にある「Dance Stadio NEXT」というダンススクールにて中学2年生からダンスを磨いていました!

このスクールは、岡山県津山市・勝田郡に合わせて3店舗スクールを持っています。

豆原一成さんはこのスクールで、ヒップホップのレッスンを受けスキルをメキメキ伸ばしていきました!

キレキレのダンスが得意で有名な豆原一成さんですが、ダンス歴で言うと6年。
意外と短いことに驚きです!

しかも中学の時は週1で、高校の時は週2のレッスンだったそう。元々ダンスの才能があり、それプラスの努力もあって周りとの差をつけていったのかもしれないですね♪

豆原一成についての演技評判(過去作品)は?

豆原一成さんの初演技は、去年2021年公開のオムニバス映画「半径1メートルの君〜上を向いて歩こう〜」『本日は、お日柄もよく』にて浅田弘樹役を演じていました。

練習を重ねて撮影に臨んだという豆原一成さん。等身大で初々しさのある演技を堂々と披露。彼らしい真っ直ぐで不器用な青年を好演しました。

演技が上手かった!下手だった!など目立った口コミは見られませんでしたが、撮影に対する真面目さや、初々しくも真っ直ぐな演技は心動かされるものがあるなと感じました。

今年、2022年7月22日公開の「劇場版 仮面ライダーリバイス バトルファミリア」では、また違ったキャラクターで、どういった演技で観客を魅了してくれるのかとても楽しみですね!

ダンスや歌だけでなく、マルチに活動の幅を広げている豆原一成さん。今後の活躍にも期待です♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次